akamarimo

タイトルの元ネタがわかった人はオサーンorオバサーンです(・ω・`

どうも、Q-beeです(*・ω・)ノ

先日ひよ嬢がヒプの上蒼毛を所望していたので
みんなでお手伝い。

@4つというところで

ひよ嬢「次4つ出なかったらアフロになります」

という宣言(略してありますが)を。
吐いた唾飲まんとけよ!とばかりに私が

「裸でアフロですね」

いざクエ終了してみると

ひよ嬢「3つでした…」

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

約束は約束です。
アフロにしてもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その見た目はまさに…赤まりも!!

ドンドルマの街にまりもハンターが誕生した瞬間でした…(・ω・`
100man

どうも、Q-beeです(*・ω・)ノ

大変ご無沙汰放置MAXでございましたが復活!

今回の記事は「100万人突破記念クエスト」です。

なにやらMHFのアカウントが通算100万人を突破したそうで。

そのうちの何割がサブだったりお友達紹介関連だったりするんでしょうね ニヤ(・∀・)ニヤ

ともあれなかなかにいい片手剣が手に入るということで、
みなさんと一緒に行って来ました~。

最近のイベントは報酬がしぶかったので、
今回もそうなのかな?と思いきや、

激運でもないのに1回で5~8とかwwwwww

しかも必要数が10だから2~3回で揃ってしまうw

クエストの内容としては、
レア3以下の武器でレイアを狩猟。
サブに尻尾切りと頭部破壊あり。

ハイネさん、だんでーさん、アニキのお手伝いで
何回かお供させて頂きましたが、サブ報酬の出がすごかったですね。

はっきり言ってサブ回しのほうが効率よさげw

でも逆鱗の出がよいみたいなので捕獲がお勧めですね。

無事私もサブの分まで集まり、
みなさん生産できたようでよかったよかった。

んでできた片手剣の性能は、ミステルテインの廉価版という印象?

最終強化まで行くと刃牙さんいわく「スクールウォーズみてえだなw」だそうでw

その後私はスクールウォーズを目指して
無事復帰できた?呂布さんたちと茶ナスにちょろっと通わせていただきました。

…まあまだ最終強化できてないわけなんですけどもw

最近はちょろっとキリンも盛り上がりつつあるようで。
カレー軍団はいつもと変わらず、
しあわせは数少ない主力が一人帰ってきたようなので、
次の狩人祭が楽しみですね? わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

ということで今回はお開きっ(*・ω・)ノ
15.jpg

ばうわう
ばうわう

いなばうあー(イミフメイイミフメイ)

16.jpg

がうっとシャキーンと

SSちょーーーーーっぷ!

ΣΣ(・ω´・lll)
見えないルーツ

少し前の話になりますが。

あちゃさん、シェルっち、のぶさんと4人で
ルーツに行こうということになりまして。

1回失敗したんだっけかな?
とにかく成功したとき、私にはこんな風に見えていました。

着いた瞬間から見えないルーツヽ(`Д´#)ノ

音楽も鳴りません。
静かに静かに胸だけ光る。

影もない、音もない、姿もない。

飛ばれたらお手上げです(・ω・`

しかし胸だけは見えるので、予測で攻撃、回避。

そして見事に討伐成功ヽ(´▽`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ

剥ぎ取りでも見えない始末(´Д`;)

しっかり8回は剥ぎ取りましたがね!(・ω・`b

というわけであちゃさん、
こんな風に見えていたんだヨー(*・ω・)ノ
2008.12.11 ソーーッツ
ぺたっ!

gabu.jpg

今明かされる、ブルーアイのヒミツと、口もとの血!

ゴメンナサイゴメンナサイ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲトコ。
