2008.11.24 キリンしゃん
kirin.jpg
はい、どうも「しあわせのかたち」エロス担当のシェルファです。

だんちょ直々に「絵をアップしろやゴルァ!!(°Д° )て」と脅迫お達しがあったのでアップします。

絵についていくつか、

1:下半身のバランスが悪い
2:影はそれらしく見える程度につけてるので適当
3:幻雷刀の奥から手前に来る角度が甘かったので微妙すぎる

などなど、改善すべき点は他にもあるでしょう。本人は気付いていないだろう点を見つけた方は、INしてるときに、どしどし感想をお寄せくださいなm(__)m

まだまだ未熟なものでつたない絵と文章はお許しを・・・・・orz

最初に訂正しまくってるのは、なんとなく遊んでるだけです
... 続きを読む
ガンスでバルカン

こんばんわ、Q-beeです(・ω・`

先日、ガンスでバルカンに行ってまいりましたー(・∀・)ノ

今回の狩人祭、ヤマツに次いで獲得魂の高いバルカンさん。

そこで某hiyo嬢がガンスでいくぞーとせんせーをつれて
出発直前に空気を読んで(わしゃエスパーかっ)
刃牙さんと一緒に街へジャンプ♪

そのまま4人でガンスでバルカンにチャレンジしました(・ω・`

ついこの前ガンスでそるーは行けたので
これもいけるんじゃないかなーという
淡い期待を胸に秘めて出発(・ω・`

だがしかし、バルカンの壁は厚かったw

2回チャレンジするも2回とも3死><

せんせー「このままではくやしくて眠れませんね」

ということで最後はガン×4で行きましたw

刃牙さんがクーラーを忘れるというアクシデントもありましたが、

無事に討伐成功。
ほんとはガンスで倒したかったねw

ポイントは立ち位置みたいですね。

まあ私は龍耐性35というインチキ防具でしたけどもw

毎日いろいろ交流、ぐふふw
他の方も遠慮せずに1行でも記事を書いてたもれーw

ということで今日はこのへんで(・∀・)ノシ

おっとついでにガンスでそるー☆の模様は

「れっつガンスでそるー☆」

にてw

それではっ(・∀・)ノシ

Legs ~ 脚線美の誘惑 ~/銭形万三郎/作曲: 銭形万三郎
エロくない!素敵な曲とともに。
============================================

gaugau.png

お近づきのしるしに。
うふ。

おふたりのナイスショットをパチリ!

うふふふふ、
うふふふふ

さて、にげよう
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

By hiyo
裸レイア

どうもこんばんわ、管理人のQ-beeでございます^^

このブログは、モンスターハンターフロンティア内同盟、
「(猟)ドスファン運送」の総合ブログになる予定でございます^^

まずはトップバッターは私、
猟団「しあわせのかたち」団長、Q-beeがお送りしますっ

韋駄天杯が盛況のこの時期に
今日も同盟は交流をしましたよ~(・ω・`

本日は猟団「㈱キリン飲料」の爆弾娘、めろんさんと
うちの団の槍の名手、呂布さんとで裸レイア変種に行ってきましたっ

1回目はキリンの団長、のぶさんもいたのですが
残念ながらログアウトしてしまったので、3人で行くことに。

罠、麻痺、スタンを駆使して順調な狩りの最中・・・

ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

研ぎ中の私にブレス命中、はい、力尽きました(´Д`;)

その後エリアを3に移し、奮闘。

そして見事クリアしました!!(・ω・`

終わってみれば10分針(゜Д゜;)

めろんさんと呂布さん恐るべし・・・

とか思ってるとチャットが。

呂布さん「ごめん、ピアスつけてたわ・・・」

いやいやそれにしてもすごいですってばよおおおお!

これに気をよくした私たちは
うちの猟団のグラップラー、刃牙さんを交えて
裸水魚殴打に挑戦するも、
あっけなく2回失敗でお開きw

今度は何を裸で行こうかな~

って、別に裸じゃなくてもいいんだけどねw

次はしーせんせーのとことの交流を書きたいぞっ
な、Q-beeでしたっ(・∀・)ノシ
