ガンスでバルカン

こんばんわ、Q-beeです(・ω・`

先日、ガンスでバルカンに行ってまいりましたー(・∀・)ノ

今回の狩人祭、ヤマツに次いで獲得魂の高いバルカンさん。

そこで某hiyo嬢がガンスでいくぞーとせんせーをつれて
出発直前に空気を読んで(わしゃエスパーかっ)
刃牙さんと一緒に街へジャンプ♪

そのまま4人でガンスでバルカンにチャレンジしました(・ω・`

ついこの前ガンスでそるーは行けたので
これもいけるんじゃないかなーという
淡い期待を胸に秘めて出発(・ω・`

だがしかし、バルカンの壁は厚かったw

2回チャレンジするも2回とも3死><

せんせー「このままではくやしくて眠れませんね」

ということで最後はガン×4で行きましたw

刃牙さんがクーラーを忘れるというアクシデントもありましたが、

無事に討伐成功。
ほんとはガンスで倒したかったねw

ポイントは立ち位置みたいですね。

まあ私は龍耐性35というインチキ防具でしたけどもw

毎日いろいろ交流、ぐふふw
他の方も遠慮せずに1行でも記事を書いてたもれーw

ということで今日はこのへんで(・∀・)ノシ

おっとついでにガンスでそるー☆の模様は

「れっつガンスでそるー☆」

にてw

それではっ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dosfanunsou.blog57.fc2.com/tb.php/5-62093dca
