2008.12.02 初記事
㈱キリン飲料団長の 野比のぶ人です。

昨日はインしなかったんですが、一昨日インしたときのこと

久しぶりに、団員のYRSさんがインしました。

リアフレのガイムさんも連れてきたとのことで、強引にスカイプ開始

俺の第一声「ガイムさんうちの猟団入らない?」

いつもどうりのノリでかましましたさ!

そのあと元猟団員のベルさんとカイさん副団長のちょむ兄

みんなでワイワイ遊びました。

同盟盛り上げる為にも団員勧誘頑張ろうかな…
Secret

TrackBackURL
→http://dosfanunsou.blog57.fc2.com/tb.php/7-9177901c
