見えないルーツ

少し前の話になりますが。

あちゃさん、シェルっち、のぶさんと4人で
ルーツに行こうということになりまして。

1回失敗したんだっけかな?
とにかく成功したとき、私にはこんな風に見えていました。

着いた瞬間から見えないルーツヽ(`Д´#)ノ

音楽も鳴りません。
静かに静かに胸だけ光る。

影もない、音もない、姿もない。

飛ばれたらお手上げです(・ω・`

しかし胸だけは見えるので、予測で攻撃、回避。

そして見事に討伐成功ヽ(´▽`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ

剥ぎ取りでも見えない始末(´Д`;)

しっかり8回は剥ぎ取りましたがね!(・ω・`b

というわけであちゃさん、
こんな風に見えていたんだヨー(*・ω・)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dosfanunsou.blog57.fc2.com/tb.php/9-d6546911
